アクセスカウンタ

Frozen' blog

プロフィール

ブログ名
Frozen' blog
ブログ紹介
リネージュ 1(Lineage1)中心ブログです。
サイトはこちら。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekohi/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リネージュのあの人
タワーオブアイオン、結局課金をしてしまいました。 同じNCJのゲームだからか、リネージュで見かけた名前の人がけっこういます。 たとえばこんな人も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 08:27
リネージュ 放置オンライン
タワーオブアイオンにばかり気を取られている日々が続いていますが、リネージュでもイベントがあるというので、ログインしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 18:47
無課金 リネージュ
アイオンもひと段落し、リネージュを少し再開しました。 ドラゴンナイト強化作戦です。 アイオンのオープンテストが来週なので、課金アイテムは買わずに素の状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 19:06
「リネージュ」でブログランキングに参加してみた
にほんブログ村、という大手のブログポータル&ランキングサイトに登録をしてみました。 右サイドバーにバナーを載せておくので、来た人はとりあえずクリックしておいてください。 ふろずんぶろぐのポイントが上がります。 にほんブログ村、ちゃんと「リネージュ」というランキングページがあってびっくりした。 リネージュも案外やるものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/25 14:42
タワー オブ アイオン プレイ日記のお知らせ
タワーオブアイオン、昨日からクローズドテストが開始されました。 私もいらん苦労をしつつ、どうにかこうにかログイン&プレイに漕ぎつけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 16:02
AION ログインできなーい!!
現在21:30過ぎ。 おそらくサーバーの過負荷で公式サイトからのログインができず。 らんたいむえら〜が〜でるよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 21:35
タワー オブ アイオン クローズドベータテストの準備
タワー オブ アイオン、本日6月12日の16時よりクローズドテストが始まる。 タワー オブ アイオンのクライアント自体は昨日のうちにダウンロードしておいたので、「へへーん、楽勝」とか思っていた。 今日になってタワー オブ アイオンの公式サイトを見たら、アップデートしておいてくれみたいな記述があった。 で、タワー オブ アイオンのランチャーをリネージュのように起動させるのかと思い、タワー オブ アイオンのアプリケーション(.exe)を探すが見つからない! なんで?イントールに失敗した??と... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 14:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログ記事でお小遣い。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
リネージュ ブログランキング。クリックすべし。


Frozen' blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる